最近の記事
[PR] 【楽天市場】特典付きキャンペーン|エルセーヌ



2012年05月22日

酵素ダイエットが大人気の理由

酵素ダイエットがブームになってます。
いろんな雑誌やTV番組で取り上げられています。

成分的には、植物由来の生の成分ということしか分かりませんが、
その効果を実感している人が多く、口づてでブームになっているようです。

このブーム、もともとは、アメリカでブームになっていた「ローフード」(生食)から始まっているようです。

基本的に1日の食事のうち、1〜2食を抜いて、その分をエンザイムで補うというダイエットです。
カロリーをカットするのでダイエット効果は確実です。
大敵である空腹感を補ってくれるだけでなく、
植物由来成分がお肌の健康も保ってくれます。

つまり「確実に美しく痩せる」ということでブームに火がついているようです。
これからもどんどんファンが増えそうな勢いです!





【合わせて読みたい「メタボリックシンドローム・健康食品」の記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271083218

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。