最近の記事
[PR] 【楽天市場】特典付きキャンペーン|エルセーヌ



2008年03月11日

メタボリックの予防でアンチエイジング!

メタボリックの予防がアンチエイジングは結びつくといっても直ぐには理解出来難いものです。

そもそもメタボリックシンドロームという言葉は、動脈硬化に結びつく要因が複合的に発症した状態です。

肥満に加え、高脂血症や高血圧などが併発した状態です。

一方、最近アンチエイジングということばを良く耳にするようになってきました。文字通り老化予防という意味です。

老化の一番の原因が血管の障害、つまり動脈硬化です。
動脈硬化が脳梗塞や心筋梗塞などを誘発します。

動脈硬化を防ぐことによって老化が防げるのです。

つまり、メタボリックを予防して動脈硬化を防ぐことがアンチエイジングに結びつくわけです。

メタボリックを改善して、いつまでも若々しく過ごして下さい!







【合わせて読みたい「メタボリックシンドローム・ニュース」の記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。